2016年12月28日水曜日

「ごみ箱が壊れています」一瞬の判断ミスが・・・データ復活奮戦記④

「Recuva」の組み合わせ・・・
先にSDカードから復元した動画ファイルのバイト数を頼りに、
HDDの復元結果をサイズ順でソートして探してみる。

・・・あった!
ピタリと一致。これだろう。
復元開始するも、やけに時間がかかる。
1.3GB程度の動画に15分。

ようやく復元できたと思ったら、
結局さっきと同じ再生できないmovファイルができただけだった。


「Wondershare」はちなみに後4日以上かかるらしい・・・


途中でスキャン結果が見れるのは良いのだが、
自由に幅とかを伸ばせないので見にくい。

未登録版で復元できるのはわずか100MBだそうだ・・・


忘れてた番外編。
「Undelete-360」は全くスキャンできませんでした。
バカバカしい。


0 件のコメント:

ダイの大冒険→キテレツ大百科(藤田淑子)へのオマージュ?

ダイの大冒険を読み返していて一つのセリフが目に止まった。 「ゴメちゃん・・・! さよならは 言わないよ・・・」 (第335話「世界が輝く時」の巻より) これは・・・キテレツ大百科の最終回のセリフによく似ている! 「コロ助、さよならは言わないからね!」 (第331話(最終話)「愛の...