2017年6月29日木曜日

Youtubeアカウント停止

スマホでYoutubeを見ようとすると、再生も検索もできない。
再起動してもアプリを更新しても状況変わらず。
訝しんでいたが、ふとgmailを見るとこんなメールが。


な、なんだってー

そして、同じくらいの時刻にこんなメールも。

焦ったが、こちらのGoogleアカウント自体は停止にはならず、
普通にログインできて使えたので良し。

しかし、Youtubeが使えなくなるのは痛い・・・
(ログインしなければ使えるが、コメント等の諸機能が使えない)


とりあえず、私のアカウントは
上記のガイドライン(Youtube内でのスパム、詐欺、虚偽的な商業コンテンツ)には違反していないと思われるので
問い合わせフォームからその旨確認を依頼した。
さてどうなるか・・・




0 件のコメント:

ダイの大冒険→キテレツ大百科(藤田淑子)へのオマージュ?

ダイの大冒険を読み返していて一つのセリフが目に止まった。 「ゴメちゃん・・・! さよならは 言わないよ・・・」 (第335話「世界が輝く時」の巻より) これは・・・キテレツ大百科の最終回のセリフによく似ている! 「コロ助、さよならは言わないからね!」 (第331話(最終話)「愛の...