先日accessユーザーを恐怖のどん底に叩き込んだクエリ破損(バグ)事件。
多くの方にはほどなく修正ファイルが配布されたのだが、
「C2R」バージョンのユーザーだけは恐ろしいほど放置された。
他のバージョン・・・11月中に対応
C2R・・・12月10日
月例アップデートまで待たされるというネグレクト。
当然業務には著しく支障。
仕方なく、各所で紹介されているダウングレードを試みるが、次々に失敗。
オフィシャルに近いページで紹介されている方法でも駄目。
業務の合間を縫う地獄のような作業だったが、ようやく信頼できるページと
自分の推案を合わせて正解にこぎつけた。
いままで意識してこなかったが、「C2R」がいかにマイクロソフトにとって
優先度の低い商品なのか知ることが出来た。
0 件のコメント:
コメントを投稿