容量偽装について問うたメールへの返信。
いつもお世話になっております。弊社の商品をご購入いただいて誠にありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ございません。 恐れ入りますが、うちの製品はすべて厳格な品質検査を経て、このような状況を今回も初めてなんですが、こちらはお客様からいただいた問題に対応して、再度在庫検査を行っていますと思います。今度はこのようなの問題がないようにもっと頑張ります。 こちらの問題について、お客様に全額返金させていただきます、ご確認をお願いいたします。商品についてお客様にご自由に処分してください。 届いた商品はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。心からお诧び申し上げます。 よろしくご了承下さいますようお願い申し上げます。返事の日本語は意外にしっかりしているような気がする。
しかし、「全て厳格な品質検査を経て~」などどの口がほざくのか。
どんな検査をしているのか問いたい。問い詰めたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿