楽天ひかりが開通(自宅ではない)。
工事だけやって、ルーターは用意していたのに何もしないで帰るというサポートっぷりだったので、リモートで試行錯誤指示をして何とか一通りの設定完了。ここは自分を褒めたい。
さて、 楽天ひかりの情報はメンバーズステーションで確認できる。
https://ms.fusioncom.co.jp/rbb/members/login?campaign=web-rakuten&language=J
ユーザーIDとパスワードでログインできるが、楽天のIDとも楽天モバイルのIDとも違うので新たな入力が必要になる。
事前に「楽天ひかりアカウントのお知らせ」なる紙が送られ、それに記載されているが、リモートなので知る由もなく。パスワードリセットできるならと思い、上記黄緑色でマークした「楽天ブロードバンドにログインできない場合はこちら」をクリックしたところ、
ご覧の有様だよ。
広告ブロックが働いているわけではなく、素でこれ。
ある意味楽天らしいというべきか。
工事もそうだが、素晴らしいサポートだった。
0 件のコメント:
コメントを投稿