2019年9月10日火曜日

HPへのSNS埋め込み




投稿ではなく、タイムラインの埋め込み。

Twitter・・・
「Twitter 埋め込み」ですぐ出てくる。
https://publish.twitter.com/ ←このページにユーザー名を入れれば良いだけ。
カスタマイズも簡単。

Instagram・・・
検索するとInstawidgetの記事がうじゃうじゃ出てくるが、現在使えない。
0フォロワー0フォローとなり、正しい情報が取得できていない。
この状況をアップデートしていない糞ページ多すぎ。
アカウントによっては使えるようなので、おそらくある時期から前に開設したアカウント等、条件がある模様。YouTubeのユーザー名と同様の事象と推察。
https://fukugan.com/を使ってみたが、「画像を取得できませんでした」だと。
結局SnapWidgetを使ってなんとか。

Facebook・・・
断念。Facebookページならすぐできるが、個人ページは茨の道。
かつではここでできたようだが、現在は機能していない。
https://neosmart.de/social-media/facebook-wall

単純にiframeに入れようとしても、もちろん駄目で全く表示されない。
ギ、ギブアッ・・・




0 件のコメント:

ダイの大冒険→キテレツ大百科(藤田淑子)へのオマージュ?

ダイの大冒険を読み返していて一つのセリフが目に止まった。 「ゴメちゃん・・・! さよならは 言わないよ・・・」 (第335話「世界が輝く時」の巻より) これは・・・キテレツ大百科の最終回のセリフによく似ている! 「コロ助、さよならは言わないからね!」 (第331話(最終話)「愛の...