2020年7月26日日曜日

東京メトロ制覇!Googlemapスタンプラリー頑張りすぎた

放っておいたら全然動画視聴数が増えないため、ドーピングを投入することに。
秘密兵器はこれ。

メトロ乗り放題。600円とは、昔と変わっていないような?
太っ腹。
しかも、1日券と勘違いしていたが24時間券ということで、
使い始めが18時30分だったので6時間使ってそのまま帰宅し、
次の日は徹夜して始発から攻めることにした。

その成果がこちら。

何とかメトロ制覇。いろいろあってギリギリだったが何とか。
都営線はまた次の楽しみに。
通信容量は、今日だけで11GB。今月はLINE CONOMIの登録等もあり
すでに40GB近く使っている。

これだけ動画を撮りまくったので何とか一気に増えてくれることを望む。
途中から発着メロディを動画に入れるようにしたので、
そこを気に入ってくれる人がいれば。
後20万再生・・・!


0 件のコメント:

ダイの大冒険→キテレツ大百科(藤田淑子)へのオマージュ?

ダイの大冒険を読み返していて一つのセリフが目に止まった。 「ゴメちゃん・・・! さよならは 言わないよ・・・」 (第335話「世界が輝く時」の巻より) これは・・・キテレツ大百科の最終回のセリフによく似ている! 「コロ助、さよならは言わないからね!」 (第331話(最終話)「愛の...