2018年11月5日月曜日

amazonレビュー、もうめちゃくちゃ

以前にもamazonのレビューが投稿できない件を書いたが、
https://kure-ryusuke.blogspot.com/2018/09/amazonamazon.html

しばらくして見てみるとメッセージが変わっていた。

「申し訳ありませんが、お客様のレビューを受け付けることができません。 お客様はAmazonのコミュニティガイドラインに違反したため、Amazonで商品をレビューすることを許可されていません。」

一件レビューを書いただけでなぜここまで言われなければならないのか。
プロフィールを見ると、その一件も0件扱いされ、投稿していないことにされている。
もちろん商品ページを見たら自分のレビューは消えていた。



ここでふと思い当たり、商品レビューを書いたことのない別アカウントにて試してみる。
すると…

「申し訳ありませんが、現時点ではこのレビューを投稿する資格をお持ちではありません。 お客様は今週、Amazon以外から購入された商品のレビューを最大件数送信しました。 Amazonで購入された商品についてのレビューの投稿は継続していただけます。。 Amazon購入品レビューの詳細については、ここをクリックしてください。」

まさかの、レビューを書いたことのないアカウントも封じられていた。
検索すると、5000円以上買い物してないと投稿できないとか色々出てきますな。

0 件のコメント:

ダイの大冒険→キテレツ大百科(藤田淑子)へのオマージュ?

ダイの大冒険を読み返していて一つのセリフが目に止まった。 「ゴメちゃん・・・! さよならは 言わないよ・・・」 (第335話「世界が輝く時」の巻より) これは・・・キテレツ大百科の最終回のセリフによく似ている! 「コロ助、さよならは言わないからね!」 (第331話(最終話)「愛の...