楽天ひかりが有線で200mbps程度しか出ないので電話問い合わせ。
ONUには異常ないので、ルーターのファームウェアアップデートと初期化をするように言われたがやはり改善しないため再度電話したところ、自動音声案内で
「・・・先程速度遅延の件でお問い合わせいただきましたが・・・」
と前の問い合わせ履歴を踏まえた応答がなされたのに驚き。
自動音声でこれができるとは。
ユーザーにとっては内容が引き継がれていることがわかり安心できる。
サポートも進化している。
(結局速度自体は改善に至らず。ホームゲートウェイRX-600MIに直でつないでも300程度しか出ないし(ベストエフォート…)、なぜか初期化後に有線の速度が100も出なくなったので結果的には逆に悪化した)
0 件のコメント:
コメントを投稿