昨日夜に上海問屋でひとつポチ。
注文後にひとつ疑問が出てきたので、今日の早くに問合せ。
念のため、メール末尾の問い合わせメール先プラス
HPに記載の問い合わせメール先にもメール。
しかし、そんな二重に送るという念入りにもかかわらず
「発送の連絡」というメールが届いた。
意図的に無視しているのか、オペレーションが適当なのか。
まあ前者のように思うのは当然か。
気になるのは、上海問屋からのメール末尾に記載されている以下の文言。
■お問い合わせ先
『上海問屋お客様センター』
・メールでのお問い合わせ:donya_3@shop.rakuten.co.jp
・お電話でのお問い合わせ:03-4332-9631(平日10時~12時)
注目は、
・お電話でのお問い合わせ:03-4332-9631(平日10時~12時)
1日2時間しか受け付けないのかよ!
驚くべき営業時間。
それ以外は受け付けないよ、と。
顧客の責任に転嫁するのかな?
前はこんな悪印象の会社ではなかったんだが。
サードウェーブしっかりしろ!
0 件のコメント:
コメントを投稿